夜背流!(ヤセル!)

むかし、スケバンの妹が「夜背流」と部屋にはっていた、という話をどこかで聞いたことがあります。
さて、重くなってきたお腹が圧迫して、脚が痛いのは相変わらず。そのせいもあり、骨盤のずれやO脚が気になってきました。特に気になるのは膝の上と内側のふともも。
ゆるんでいて、大変おいしそうです(笑)
体型が戻ったら、今年の夏はミニスカートを履きたいから、このままではまずいのです。
本当は、産んでからはじめようと思ったシェイプアップを、負担の掛からない(と思われる)メニューからスタートしてみました。プリエに似た骨盤を緩める運動とか、脚を交差させたり、寝そべって脚を曲げ伸ばししたり・・・まーたいした運動ではありませんが、いつも使ってないから脂肪が付くのです。大変なんです、これが。
もともとすごい運動不足で、妊娠しちゃうと、それ以上体力を付けることもできず……でも出産には体力がいるという話で後悔しています。
妊婦になって、自分のカラダの総点検ができてラッキーでした(^^産んだら、整体にも泳ぎにも行きたいなー。