ホワイトデニム

初めて、白いデニムを買ってみました。丈はクロップド。合わせにくいかなーと思ったんですが、普通のパンツのようにも使えるかなと思って。通勤にも使えそう。てろんとしたブラウスや、薄手のセーターに合わせたいな。足元はサンダルかバレエシューズで。でもまだまだ寒いから、寒いうちはどうしよう・・・ブーツインだと間抜けな感じがするし、靴下はもっとおかしいし。ま、とにかく試してみるしかないか。
あと、今年はキレイな色のバレエシューズと、長い丈のマキシ丈のワンピースが欲しいな。ワンピースはあえて無地のベージュとか体になじむ色で、小物で盛りあげたいっ。小物をとったらリラックス着にもなるように。
はやく春にならないかな。ダウンがぬげないよ?