2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォン

かいまさた、違いまし違います! 買いました!レグザフォンです完璧翻弄されています。電話がかかってきたらどうしよう、とれるかなう? あ~また間違ってる。(もう直す気にならない)練習しないと!

ホワイトデニム

初めて、白いデニムを買ってみました。丈はクロップド。合わせにくいかなーと思ったんですが、普通のパンツのようにも使えるかなと思って。通勤にも使えそう。てろんとしたブラウスや、薄手のセーターに合わせたいな。足元はサンダルかバレエシューズで。で…

ドラゴンボール

火曜日の夜中は二人でドラゴンボールZを見ます。日曜日の朝は四人でドラゴンボール改を見ます。結構おもしろいんだよな・・・プレステで録画をするようになって、見逃さなくなりました。トルネ、いいですよ。

らでぃっしゅぼーやによって野菜だらけ

前から気になってたらでぃっしゅぼーやの野菜箱をお試しでたのんでみた。こんなにきた。これで2625円。高くて、近くの八百屋においてなかったカブが入ってたのがうれしいもー自分で考えて買うの大変だから、レシピと一緒につめあわせてくれると、楽チンだわ…

ひさしぶりでなにを書いたものだか、ちょっち混乱しているものの、やっぱりひさしぶりに書いてみようと思ったのだから、せっかくだから書いてみよう・・・育児休業もあと3ヶ月くらい、の予定。この添い乳がやめられない赤ちゃんと離れるのは悲しいことです…