ひさしぶりでなにを書いたものだか、ちょっち混乱しているものの、やっぱりひさしぶりに書いてみようと思ったのだから、せっかくだから書いてみよう・・・

育児休業もあと3ヶ月くらい、の予定。

この添い乳がやめられない赤ちゃんと離れるのは悲しいことですが、(いまも胸にはりついている。笑)

彼もいつまでも赤ちゃんではないからね・・・

いつまでも赤ちゃんなら、ずっと一緒でもいいけれど、赤ちゃんも着実に大きくなるワケデ、その大きく成長するっていうのが素晴らしいんだけど、なんだか信じられず、離れがたくう。

過去、多くのお母様がこの罠にはまったことでありましょう。
(ずっと一緒にいようねぇ。ママお仕事やめるねぇ。)

あかん、私もはまりかけてる。