二人目の妊娠発覚

二人目の時は、一人目を妊娠した時以上によくわからないところにいた。
相模湖にあるキャンプ場、相模湖プレジャーランドにいた。

10月の中旬、冷え込みの厳しいテントの中、私はうんうんうなされていました。

痛い!下腹が猛烈に痛くて眠れない!

板敷きのテントのせい?
いや、この痛み覚えがある、これは妊娠の痛み・・

妊娠を確信しながらも、次の日はきっちり相模湖プレジャーランドで遊んじゃったなぁそういえば

帰って妊娠検査薬を使うとくっきり陽性。
一年間ぐらい二人目の子が欲しくて、基礎体温付けたり、排卵検査薬使ったりしてましたがその月は、もう期待したくないし、自然にまかせようと思ってしていませんでした。

日曜日が生理予定日くらいで、その後水曜日に病院に行ったら小さな胎嚢が見えました。