妊娠4ヶ月の妊婦、毎日足がつります(笑)

月日が経つのは早いですねぇ〜
もう妊娠4ヶ月、もう少ししたら5ヶ月だって(^-^;

つわりがすっきりしないとか、
子どもの誕生日の準備とか、
うだうだしてるからこんなに間が空いてしまったのです

もう、いろいろ落ち着いてきたので、
またブログ書くぞ!
(ほんとに継続力がないったら(´ー`))

先日、ちょっとヒール靴のほうが歩きやすいと書きましたが、やっぱり普通のヒール靴はそろそろダメですね・・・
見事に脚が(足の裏が)つりました!
家まで残り20メートルくらいなのに、歩けず悶えました。←調子に乗るからです。

でも七センチとか五センチとかなくても、バレエシューズとかでも最近つるので、困ります。。。
甲が浅い、あの脱げやすい形状が、変に足を緊張させるのでしょう。
足を振っても脱げないような運動靴が一番でしょうが、毎日そーいうわけにもいかないでしょ!(>_<)
というわけで、せっせと自分で足の裏をモミモミしています。