マタニティマークとは

こんにちは。つわりが終わったら食欲旺盛です。卵かけごはんとはお寿司とか焼き魚とか和食もいいし、アイスクリームもいいし、エスニックも・・食べ物のことばかり考えてます。その割には食べ始めるとさして食べられないんですけどね。胃の大きさは変わらないものね…
さて、時代とともに名前が変わるものいろいろございますが、マタニティマークとはなんぞや。これはどうやら妊娠線のことらしいです。マタニティマーククリームという保湿剤が売っています。
意味的にはマタニティマークを阻止するんだから、UVプロテクトと一緒で、マタニティマークプロテクトクリームが正しい気はしますが、意味的には通じます。
妊娠線防止クリームでは売れない??確かにちょっとかっこ悪いかな・・。個人的にはそれの隣に売っていた、おっぱいに塗るクリームが気になりました。最近、とても乾燥して、皮むけしてるので。
お金に余裕があればいろいろ揃えたいですよね〜ケアグッズ〜
同じ雑誌に妊婦用のトレンカ(これもTバックとは呼ばないのね)も売ってました!!いやあ、攻めてますね(笑)
・・・違います。トレンカはパンツに下着の線が映らなくて便利なんですよ、と補足しておきます。